確信を持つという事

「意識が現実を創造している」という事をずっと発信していますが結局のところ一番大切なのは

「わたしは大丈夫だ」という確信を持つという事です。

意識が現実化しているのでどんな現実でも創造する事ができ、今どんな状態であろうとあなたは大丈夫だということは変わらないんです。

意識の現実化で一番重要なのはそれを思い出すということなんです。

もちろん
ネガティブな意識を書き換える事や思い込みを手放し意識を軽くしていくのは大切ですが

それ以上に

・あなたはどんな現実でも創造できること

・今どんな状態でも大丈夫だということ

これを思い出すのがとっても重要なのです。

実はみんな万能なんですよね。

意識の現実化という法則の核はそこに尽きます。

この宇宙の法則をありのまま観察すると最後に残るのはそこなんですよね。

今の状態がネガティブでもポジティブでもきっと未来はもっと良くなるはずです。

自分と世界を信頼して好きなように生きてくださいね

それでは
本日も良き一日を☆