お金のブロック解除した結果。。。

こんにちは。
平野 孝明です。

              

お金のブロック解除のご感想をまたいただいたので、ご紹介しますね。

            

こちらの方は
・臨時収入
・創作活動がはかどる
・数十年ぶりに人と再会
・お金を拾う

等の変化が起きたそうです。

              

潜在意識を書き換えると、それに合わせて現実も変化するので、現実面を頑張って変えようとするよりも、エネルギーを変える方が変化が早いんですよね。

               

今回のような小さな変化が積み重なり、変化がどんどん大きくなって、結果的に大きくお金の流れが変わっていくわけです。

        

意識が現実を創っているという事に気付き、自分自身の意識を適切に整えると現実も整っていきますね。

         

という事で、本日も一日
楽しんで過ごしましょう!