チャネリング能力開花

こんにちは。
孝明です。

          

先日、「3日間連続ヒーリング」を受けた方から面白いご報告を頂きました!

              

こちらの方は、最終日が終わった時に、スピ能力の開花を感じたそうです。

              

――――――――――――

お仕事の接客中にインスピレーションがきて、お客さんにそれを伝えたら当たっていたり、霊がどこにいるかが分かるようになったり。

スピ能力が開花しているそうです!

――――――――――――

             

この人はなぜスピ能力が開花しつつあるのか?

                

その答えは「ヒーリングで潜在意識を書き換えたから」です。

                   

スピ能力って実は人間全員に備わっていますが、ほとんどの場合はそれが眠った状態なんです。

                    

しかし
ヒーリングを実施し潜在意識が書き変わると、意識の中にある必要のない情報がなくなり、本来持っているスピ能力が目覚めていくわけです。

               

その結果、霊視ができるようになったり、ヒーリングができるようになったりするんですね。

            

今回感想を送ってくれたクライアントさんはまさにその体験だったわけです。

              

こんな感じで
スピ能力を開花させたい場合は、徹底的に『潜在意識の浄化』を実践するといいです。

               

スピ能力を開花させたい方は、ヒーリングを受けてみて下さいね(^^