今を生きると願いは叶う

こんにちは。
孝明です。

             

YouTube更新しました。

         

今回のテーマは
『今を生きると願いが叶う』
というお話。

            

スピリチュアルではよく、時間は存在しておらず「今の連続だ」なんて事が言われますが、これは実際にそうだと感じています。

         

時間という実在は
「今」しかないわけです。

         

過去も未来もどちらも
実在ではなく幻想です。

             

さらに、人生で一番若いのは「今」であり、何かをスタートさせる上での、一番最短のタイミングは「今」なんですよね。

          

これはどんな年齢でも
関係なく言えることです。

           

この感覚が腑に落ちると「今を生きる」ということが体現でき、願望実現のスピードがめちゃくちゃ上がります。

              

動画の中で詳しくお話しているので、必ずご覧くださいね😊

               

――――――――――――――

<内容>

・過ぎた時間は戻らない
・今が一番若い
・タイミングは自分で作れる 等

           

『今を生きると願いが叶う』
(10分)