今年一年ありがとうございました!

さて今年ももう終わりますね。

2021年はどんな年でしたか??

僕自身の今年一年間はかなり変化の大きな一年となりました。

住んでいる環境が変わったり
仕事のスタイルが変わったり
スピとの関わり方が変わったり

何より、ヒーリングの研究のやり方を大きく変化させました。

ヒーリングの使い方を大きく変えたことで、それに伴って現実の変化もかなりあったんですよね。

年明けからは
『潜在意識書き換えと願望実現』
をテーマにした

初心者でも,、簡単にできるセルフヒーリング講座をリリースするので、2022年もさらに飛躍したい方は楽しみにしていてくださいね (^^♪

今年一年ありがとうございました!

良いお年を(#^^#)