意識の書き換え

意識を書き換えると現実の変化が加速します。

                   

どこまでいっても自分の世界は自分で創造していて、意識次第でいかようにも現実は変化させる事ができ、思ったことは実現できるのです。

                

あなたがいる世界が変わればあなたに関わる人達の世界も変化し、あなた個人の変化というのが全体の変化に繋がっています。

                   

1人の変化が宇宙全体に影響を与えていると言っても過言ではありません。

                   

人間一人一人がそれだけ大きな影響力を持っているという事です。

                   

意識の書き換えというのは目には見えないですが全体にとってインパクトがある事だと言えます。

                   

          

エネルギー伝授の受講生さんから嬉しい報告をいただきました。

                   

ヒーリングを実践してくなかで、これからヒーラーとして活動するキッカケになるような話をいただいたそうです。

意識の変化と現実の変化はリンクしていますね。

↓↓↓

前の記事

意識を向ける先

次の記事

スピこそ実学的であれ