直感を信じた結果。。。

こんにちは。
平野 孝明です。

           

先日実施したヒーリングのご感想をいただきました。

                

ヒーリング終了後、出てきた直感に従って行動した結果、普通だったら起こらないラッキーな出来事を引き寄せたそうです。

               

直感に従って動くというのはとても大切です。

               

僕自身も直感に従う事で、スムーズに現実が動いたという経験が数多くあります。

                

ヒーリングで意識を書き換えると、直感が出やすくなり行動もとりやすくなるので、現実の加速装置としてヒーリングは有効なんですよね。

                

目に見えない世界と適切に関わる事はとても大切ですね。

                  

ヒーリングを受けて、現実好転を加速したい方はこちらからどうぞ(^^