言霊

「ありがとうございました」という言葉が持つパワーというものはすごいです。

この言葉は感謝するような事が起こったあとに言うものですよね。

感謝の完了形という事だと僕個人は考えていて、特に何かが起こらなくても

日常的に感謝の完了形の言葉を発しているとその意識の状態になります。

意識が現実を創造しているので、この意識の状態は

感謝が完了した現実を創造するという事に繋がるわけです。

感謝が完了した現実というのは
・願望が実現した
・望ましい現実になった
・嬉しい出来事が起こった
などなどですね。

「完了」というのは事象が起こった後の概念なので、これを意識の状態として先に構築しておくわけです。

そうすると、今ここで完了した状態になりそれが未来も起こり続けるわけです。

今のあなたの意識一つで現実はどうとでも構築でき本来全能な存在というのが人間のデフォルトです。

「完了」というのはそれに繋がるエネルギーのシステムというわけですね。

日常生活の中で少し意識してみて下さいね~☆

前の記事

好転

次の記事

直観