未来と右半身とクライアントの成果

ここ最近

未来の望む地点今の自分をエネルギーで連結させるという、未来確定のヒーリングを集中的に行っているのですが色々と面白い現象が起こっています。

                        

未来への回路を開けば開くほど、なぜか右半身に血が通う感覚を強く感じ二日間でなぜか体重が1.5㎏ほど落ち体の調子がすこぶる良い状態になっています。

                     

体重に関してはあと2㎏ぐらい削って、20歳の時と同じ状態にしたいとちょうど思っていたところでした。

                            

これってすごい面白い反応で、ヒーリングを適用しているのは、未来へ続く世界線そのものであって自分には適用していません

                           

ですが、未来の世界線へポジティブな形で干渉すると『自分』という個体の肉体、しかも右半身に限定して反応が出たり、体重が自然と減ったりするわけです。

                  

これは、未来の世界線が『今の自分に影響を及ぼしている』という事です。

                       

仕事においても普通だったら起きない事が起こったので、肉体だけでなくビジネスという現実にも影響があり、望む未来に応じた今最適な事が起こるという事です。

                   

さらに、これと時を同じくして、クライアントさんからも仕事で契約が決まったと成果報告を頂いたりしています。

                         

自分が望みの叶う世界線に乗っていると、クライアントさんの成果にも繋がるという事であります。

                     

これはなぜか?というと、『クライアントが成果を出す』という事も「僕自身の望み」だからです。

               

クライアントが成果を出すという事が、僕自身の願望の成就という形で自分の世界で巻き起こっているという事です。

                      

この世界というのは、観測した通りのものになります。

           

なので、自分を整え自分自身が願望の叶う世界線に乗っていれば、その自分と関わる人達もみんなそうなっていくわけで、どう観測するか?たったそれだけで、他者にかなり良い影響を与えられるようになるわけです。

                           

自分だけでなく、関わっているクライアントの願いも叶っていくので、全員勝ちが可能になるわけです。

                     

全員勝ちというのはとっても嬉しい事ですね。

               

改めてヒーリングは面白いものだなと感じている今日この頃です。

        

前の記事

直観と偶然と意思決定

次の記事

意識を向ける先