直観と偶然と意思決定

直観とシンクロにシティを連動させると、意思決定にブレがなくなり純度が上がります

                    

直観というのはあくまで自分の感覚で、エゴが入っている可能性がありエゴが入っている意思決定というのは純度が落ちてしまうので、大きな繁栄を目指す時は避けた方がいいです。

             

直観とシンクロ的に起こるメッセージを読み解き、感覚と偶然が一致したもののみを採用する事で意思決定の質があがるわけです。

              

僕自身、シンクロ的メッセージにとある占術を使っています。

                 

先日のお話ですが、ある人から一緒に○○しませんか?というお誘いを受けていたのですが、直観的に乗らない方がいいなと感じる事がありました。

                   

その直観にエゴ的なものが含まれていないか念のため占術で占ってみたのですが

                      

実際に占術の結果として「今は動く時ではない」というものが出てくるわけです。

直観とシンクロがリンクしているので「断る」という決定がなされます。

                  

占術で出た結果というのは偶然ですが、しかし、口にも出していない自分の感覚と幾通りある占術の結果がたまたま偶然一致するのか?という事です。

                 

確率論にするとものすごい確率です。

            

         

偶然は偶然ではないのです。

僕らの想像を超えた何かのシステムの計算のうえで、必然的にその結果が出ているとしか考えられません。

                     

             

こんな場合もあります。

            

飲食店に行き順番待ちの際に番号が書かれた札を渡されました。

二桁の数字だったのですが、数ある数字の組み合わせの中から、その数字が目の前に来たのは何かしらの意味を持っています。

         

これも占術で数字の意味を読み解くとまさに今、自分がビジネスのテーマとして取り組んでいるものと完全に一致していました。

                   

ビジネスで取り組んでいるものと、偶然の数字から導き出される占術の結果が一致するという事は到底ただの偶然だとは思えません。

                

「より良い未来が確定された世界線にすでに乗っているので、その取り組みを続けましょう」という、宇宙とか神様からの明確なメッセージです。

                  

身の回りに起こる全ての事象には必ず意味があり、その意味を読み解く事ができれば日常の中から多くのメッセージを受け取る事ができます。

                     

特に関わっている人数が多くなればなるほど、一つ一つの意思決定の純度を上げる必要があります。

エゴが無い状態で、宇宙や神様の意図に乗った状態(惟神)で意志決定を行っていくわけです。

                         

これが長期的に大きく繁栄していくための重要なポイントとなります。

  

               

             

               

「スピリチュアルと現実を融合する」

           

これが大きな繁栄を目指すための鍵です。

                         

               

前の記事

祈りと許可