祈りと許可

人を祈る事で自分がグレードアップされていく。
これは霊的覚醒の核です。

          

霊的な覚醒を望む時に自分一人では無く、誰かの願いを叶える事に腹からコミットしそれを祈り能力を使い、相手が達成した現実を観察する事を自分に許可する。

                

自分がその未来を許可していれば、潜在意識の深い部分で相手をそうやって認識する事になり、そうやって認識され続けたその相手は自然と願望を叶えていく事になります。

                  

これが人の願いと自分の願いを叶える最短の方法であり、霊的覚醒の核になります。

         

キーワードは「許可」です。

              

相手が望む現実を叶えた未来を、観測する自分を許可する。これです。

                    

自分自身にどのレベルまで許可を出してあげる事ができているか?
繁栄していくポイントはそこに尽きると言ってもいいです。

                    

クライアントに関わる時も、そのクライアントが出す結果をどこまで観測する事を許可できているのか?これによってクライアントの願いが叶う、叶わないが決定されます。

                     

大きく結果を出すクライアントと関わる自分を許可すればするほど、クライアントはどんどん願いを叶えていくわけで、結局は全て自分が世界を創造していて、自分の観測(潜在意識)通りになるという事です。

                   

できない自分も、もっと圧倒的に活躍できる自分も、全て許可する。

これをやっていくと豊かさや、繁栄はどんどん拡大していき、全員が豊かになります。

                   

誰かを祈る事で、霊的覚醒を加速させ、繁栄を目指していく。
是非この考え方を実践してみてください。

               

見える世界が大きく変化します。

                  

                  

            

自分へ許可を出す具体的な方法はエネルギー伝授の講座でお伝えしています。
もっと大きな活躍を目指したい方は伝授にお越しください。

   ↓

https://bit.ly/3vb4vvW

前の記事

その未来は誰のものか?

次の記事

直観と偶然と意思決定